私の"ひとりごと"

NEWSが大好きな20代によるただひたすらNEWSについてを思うがままに書き込んだブログです。

まっすーからのメッセージ

 

こんばんは。

 

今日も今日とてブログを書く私。

 

Twitterでツイートするのが面倒になりました。

 

 

なので、見たい人が見てくれるブログで書きます。

 

 

今回の増田貴久の◯◯のことについて感謝などを述べる前に。

 

 

 

私は、未だに、流したのではないかという女を責め立てるのがアホらしくて見てられません。

 

 

 

それが何になるのか。

 

逆燐に触れて、取り返しの付かないことも起こりかねない。

 

 

 

その時、一番不憫な思いをするのは誰?

 

 

 

一番、つらい思いをするのは、ここまでまじめにアイドルを貫いた人じゃないですか。

 

 

 

なのに、なぜその🔁ボタンを押すのを辞めないの?

 

 

 

私は、RTしてる人たちに聞きたい。

 

 

 

あなたは、増田貴久の◯◯と、RINGを見ましたか?と。

 

 

 

RING冒頭、増田さんは元気にしてますか?と投げかけてくれました。

 

 

手越が海外にいる今、日本で対処するのは増田さんのみ。

 

 

一番、私たちが心配で心配で仕方なかったのに、彼はファンのことを気にかけていました。

 

 

 

そして、ルーキーの話。

 

 

 

まとめると、どんなに年月を重ねても、初心を忘れちゃいけないねって内容でした。

 

 

 

そして、今日。

 

今度は増田貴久の◯◯が更新。

 

 

大阪の時に投稿忘れちゃった。

 

 

って、言ってるけど、仮に前半を大阪で、後半(ストリーミングの件)あたりを付け加えたとしても、その大阪で書いた彼の夢は変わらずあるわけで。

 

 

 

じゃあ、彼の夢を叶えるにはどうしたらいいの?って話。

 

 

 

それは、NEWSがなくならないこと。

 

 

NEWSでこれからもメンバーの衣装を作成していくこと。

 

 

 

彼がやりたいのは衣装展覧会だけじゃない。

 

 

メンバーの◯◯や、私物の◯◯もやりたいと語っている。

 

 

 

つまり、彼は今どんなに大変でも、NEWSをやっていく、4人でやっていくことを望んでいる。

 

 

 

 

私は、正直わからない。

 

 

 

みんなは、増田さんが力を込めて歌ったThunderを本当にちゃんと聞いたのだろうかと思うくらい。

 

 

 

今回の件、表沙汰になったこと以外のなんか最近うじゃうじゃ出てくる、どこ情報?っていう内容。

 

 

 

それを信じて、

××はこうしてるらしいよ!

××こうしてるとかありえない。

って、アホかよ。と思ってしまった。

 

 

『聞こえるか?聞こえるか?
バイアス越しに 何が見えるの?
その情報 誰が流してるの?
破れる傘で 何を凌ぐの?
当たり前のように 雨は上がるの?』

 

 

 

この歌詞を聴いたことないの?

 

 

 

ここからは私の考察ですが。

 

 

去年だかに、ラジオにコヤマス不仲説の件を送った恥ずかしい人がいましたよね。

 

 

あれもあったり、まあ、勝手に人物を作り上げられて葛藤で、こういう歌が出来たのでは?と私は少なからず思ってしまった。

 

 

 

なにが言いたいか。

 

 

 

ファンが勝手にガヤガヤとそこら中に転がる情報をポンポン拾うせいで、負担をかけてるのをいい加減気づくべきだと思う。

 

 

 

正直、私は最近の"ファン"と名乗る人たちを好きにはなれません。

 

 

 

厳しいことを言う人が嫌とか、甘やかす人が嫌とかでは全然なくて。

 

 

 

ここで言う対象の人ってのは、

過剰に叩きのめそうと、なんなら自分の好きな人の仲間を地獄の底まで突き落としてやろうと思う人が増えすぎてるというところ。

 

 

 

話はそれまくりますが、メンバーに注意されても禁止の物を持ち込んだりしてる人が減らないあたりも本当にあり得ないと思ってます。

 

 

 

 

長くはなりましたが、私は増田さんが更新してくれたこの2つはとても貴重で大切なものだと思ってます。

 

 

 

NEWSの未来をファンとまだ歩みたいんだっていう増田さんの願いだと。

 

 

 

それを踏みにじるんですか?と。

 

 

 

とにかく、1回、もう1回。

 

 

 

Thunderを聴きましょうよ。

 

 

 

 

そして、まっすーの気持ち、しかと受け止めましょうよ。

 

 

 

 

ね?