私の"ひとりごと"

NEWSが大好きな20代によるただひたすらNEWSについてを思うがままに書き込んだブログです。

Strawberry Anniversary🍓

2018.9.15


NEWSの15周年記念日


NEWSに恋してではフォトやボイス

webではAnniversary LIVEのレポやメッセージ、フォト

FCでもメッセージ動画の公開

そして、ジャニショでのAnniversaryグッズ





すごく盛大な記念日を迎えられたと思う





正直、不安で仕方なかった。



だから、3ヶ月前の自分に言ってあげたいな。




15周年記念日、すごく幸せだよ?って。




仕事が終わって、家に帰ったら、
Anniversary Boxが届いていた。





こんな幸せってあるんだね。





私が好きになったのは、
2012〜2013年のジャニーズカウントダウンLIVE。



だから、一緒に歩んできたのは5年くらい。




でも、5年前よりずっとずーっと好きになったのは確かで。




本当になんでこんな好きなのかな笑笑





でも、これは確実に言える。




これから、もっと好きになるって。




これからの活動、正直どうなるかなって不安もあるよ。




でも、楽しみでもある。




どんどん大人になるNEWSがどうなっていくのか。




本当に楽しみ。





これからもNEWSが笑顔でいられますように。




本当におめでとう。





そして、いつも幸せをありがとう。